2016年4月19日火曜日

児童養護施設仙台天使園様に自立・進学支援として寄付金を贈呈しました。

■日時:2016年4月19日(火) 14:00~
■場所:児童養護施設 仙台天使園
■出席者:児童養護施設 仙台天使園 園長 佐野督郎様
      一般社団法人 子どもたちの未来づくり 理事長 若生芳男
 
 

本日、皆様からご購入いただきましたエシカル商品の収益金436,587円を、児童養護施設仙台天使園様に自立・進学支援金として寄付させていただきました。

こちらの自立・進学支援金は、高校卒業とともに児童養護施設から巣立っていく卒園生のその後の進学や自立のための支援金となります。


贈呈式では、理事長よりご支援いただきました企業様のご紹介も交え、今後も継続的に支援していくことをお約束させていただきました。

ご支援ご協力賜りました企業様には、心より感謝申し上げます。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。


 


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿