2015年9月18日金曜日

宮城トヨタ自動車様よりイベント用の雨具のご注文をいただきました!

宮城トヨタ自動車様では、社会貢献活動を積極的に行っており、この度私どもの趣旨にご賛同頂き、ご注文をいただきました!!

宮城トヨタ自動車の後藤社長様は、日頃より自社でも数多くの地域貢献、社会貢献を行っております。


エシカル商品(社会貢献専門商品)は、納品時に社会貢献シールを貼った状態で納品させていただいております。


この度ご注文いただきましたエシカル商品(社会貢献専門商品)の収益金は、児童養護施設の子どもたちの支援活動に大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。心より感謝を申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿