2018年6月21日木曜日

子どものたより場応援プロジェクトに寄付しました。

先日の河北新報様の記事にも掲載されておりましたが、皆様からご購入いただきましたエシカル商品の収益金487,000円を、子どものたより場応援プロジェクトに寄付させていただきました。

子どものたより場応援プロジェクトは、子どもの貧困や困り事の改善に取り組む活動団体=子どものたより場を応援することで、宮城県内の子どもたちを支援するプロジェクトです。

詳しくは「子どものたより場応援プロジェクト」HPをご覧ください

ご支援ご協力賜りました企業様には、心より感謝申し上げます。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿