2017年9月24日日曜日

株式会社ごんきや様よりチャリティーの収益金をご寄付いただきました。

9月23日、24日に株式会社ごんきや様の家族葬邸宅du:e®仙台荒井のオープンに伴い、大感謝祭が開催され、チャリティの収益金を当法人にご寄付いただきました。

初日には、オープン記念式典が開催され、屋台やチャリティ商品の「野菜の詰め放題」、入棺体験コーナーや人形供養祭、事前相談等、賑やかに開催されておりました。

感謝祭の最後に、株式会社ごんきや 佐藤社長様より、チャリティーの収益金の授与式が行われました。

 
 
株式会社ごんきや 佐藤社長はじめ、皆様からの多大なるご支援をいただき、この場をお借りしまして心より感謝申し上げます。
この皆様の温かいお気持ちを、未来のある子どもたちに届けさせていただきます。

本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿