2016年12月11日日曜日

児童養護施設仙台天使園様のクリスマス会にご招待いただきました!!

12月11日(日)に仙台天使園様よりクリスマス会に当法人の若生理事長がご招待いただきました。

仙台天使園の理事長様のご挨拶からはじまり、クリスマスのお話、そして聖劇「イエスさまのお生まれ」を歌やハンドベルをまじえて子どもたち皆で元気いっぱいにご披露いただきました。練習の成果もあり、今まで一番仕上がりが良かった!とのことでした。

その後、日頃ご支援いただいている方への感謝の気持ちとして茶話会が行われ、子どもたちと色々なお話をさせていただきました。
子どもたちと触れ合う素敵な時間を過ごすことができました。
また、帰りには素敵なメッセージカードもいただきました。







ご招待いただきました仙台天使園の皆様本当にありがとうございました。

来年は、この仙台天使園から2名の子どもが巣立ちます。
一人は就職、一人は専門学校へ進学が決まっています。
今後も、一人でも多くの子どもたちの進学支援ができるよう努めて参りたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿